macalon's thing?





NAME

MACARON
(こういう名前のお菓子があって、それが美味しそうだったから)



LIVE

オーストラリア(ホームステイ)



NATIONALITY

JAPAN



BIRTHDAY

10月14日。鉄道記念日。正岡子規と同じ誕生日。卓球の福原愛選手と同い年。



SCHOOL YEAR

高校2年生



SAXOPHONE

今は学校でアルトサックスの個人レッスンを受けてます。高校の部活では4ヶ月アルト⇒6ヶ月テナーでした。



LIKE

日本食、ラーメン、ワンタン、餃子。ご飯に合いそうなもの。チョコレート、ケーキ。



HATE

うに、いくら、アボガド、ベジマイト。



HOBBY
読書、音楽を聴くこと、歩くこと、スーパーに買い物に行くこと、パソコンをいじくること、ネットサーフィン、野球観戦(特に日本のプロ野球と高校野球)



EYE

視力がとてつもなく悪い。普段はコンタクトを使用。



EAR

ピアスを開けたいけど、(日本の)学校が禁止しているので、あけられない。耳は多分いいほう。



MOUTH

歯並びが悪く、矯正をしている。最近新しい装置に替えて、ちょっと痛い。



FACE

似ている芸能人は無し。我が道を行く。伯母さんに「優香に似てる」って言われたことがあるけど、ほんとに似ているかどうかは不明。そういえばなんとなく似ているような・・・



LEG

長いと思っていたが、さすがにオーストラリア人よりは短い。座高は61aぐらい。



TALL

身長155cm。多分もう伸びない。



WEIGHT

軽い。みんなに「普通になって帰って来い」と言われた。



HAND

爪が大きい。爪が伸びるのが速い。



HAIR

黒い。多分セミロング。染める予定は無し。前髪が伸びる速度も速い。



COMPUTER

東芝のdynabookを使用。なにげにwindowsXPが入っていたりするが、全部使いこなせていないのが現状。ワードとゲームぐらいしか使わない。あとは写真の保存とか。



・・・
20050425
・・・


←back











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送